美人の条件~下半身ダイエットしてます~

美人は笑顔・愛嬌・そしてバランスが大事です。下半身デブの逆襲ブログ

【下半身】ダイエットブログがスタートしました

 

 

こんにちは。れいです。

 

自分の好きな事、ためになる事を書いて、綺麗な画像貼って、

見やすいブログを目指しておりましたが

 

せっかく偽名なんだし、ここは自分のコンプレックスをさらけ出して

みなさんに共感、そして一緒に頑張ろう!と

参加型ブログにしてみようと思いました。

 

女性は外見で大きく人生が変わるのは

まぎれもない事実です。

 

元々顔立ちは綺麗なんだけど

ちょっと太ってた子が痩せた途端、

ものすごい勢いでモテ始める、なんて

そんなことはザラってくらい、よくある話なのです…!

 

私も痩せたらモテ始めました(笑)

以前はデブで体重も156センチで56、57キロくらいありました。

そんなの甘いね!っていう稀な意見もあるかもですが(笑)

美容体重は身長-110と言われております。

 

ですので当時中学生の頃の私は

美容体重プラス10キロだったので

美からかけ離れていたのでした・・・

 

だけど高校生になった頃、52キロくらいまで落とし

(食べ過ぎだったので食事量を減らした)

失恋がキッカケでさらに-6キロ!

 

合計10キロ落とし、見事46キロと言う

美容体重まで落としたのでした!!

 

 

f:id:beautiful-lifes:20180529144905j:plain

 

 

 それから月日は流れ、

今では私も1児の母です。

 

悪阻が酷く、産んだ次の日には元の体重に戻ってましたが

寝たきりの生活をしていたため

体はだるんだるんになってしまっていました。

 

出産前から下半身だけはどうしても痩せなくて

下半身痩せにつぎ込んできたお金は

総額100万は軽く超えています。

 

主に何をやったのかと言うと

  • 食事制限
  • ストレッチ
  • 筋トレ
  • ジム
  • 加圧トレーニング
  • ウォーキング
  • エス
  • ボクササイズ
  • パーソナルトレーニング
  • インスパイリングエクササイズ

 

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

 

 

 

インスパイリング・オーラ・エクササイズ(DVD付) (Angel Works―インスパイリング・エクササイズ)

インスパイリング・オーラ・エクササイズ(DVD付) (Angel Works―インスパイリング・エクササイズ)

 

 

 

などなど・・・

 

そこそこいろんな事をやってきた割には

全く効果は出ておりません!涙

(むしろ出産してから体系崩れまくり)

 

出産はとてもいい経験でしたが

女性にとってリスクの高いものであることには 

間違いありません。

 

 

あんなにもお腹が大きくなるのですから

何もせずして元通りになることはないのです。

 

もちろんお腹だけではありません。

ホルモンのバランスが崩れることによって

過食になったりもしますし、

お腹の子を守ろうと体が意識して脂肪を蓄えようとするので

太ってもしょうがないことなのです。

 

ですが産後そのままの状態にしっぱなしで

何のケアもせず放置していたら

美人と言える状態からは遠ざかっていってしまいます。

 

 

f:id:beautiful-lifes:20180529145036j:plain

 

 

育児は大変です。

夜泣きで寝れない日もあるでしょうし、

初めての子だったら分からない事だらけで

パニックになるかもしれませんし、

慣れない生活からストレスも溜まりやすいです。

 

ですので無理はしなくていいのです。

落ち着いて、鏡見て、

 

ヤバい・・・・・!!!!!

 

 

ってなったときがスタートです!

 

一緒に頑張りましょう!!

次回は私の身長、体重、体のサイズをアップしますので

一緒に頑張りましょうね・・・泣