美人の条件~下半身ダイエットしてます~

美人は笑顔・愛嬌・そしてバランスが大事です。下半身デブの逆襲ブログ

はじめまして

 

 

こんにちは。

れいと申します。

 

私は美容が大好きで、美容のためならといろんな事に挑戦してきました。

 

一言に美容と言っても幅広く、

肌には肌の専門家がいて、髪には髪の専門家がいて

ボディにはボディの専門家がいるように

 

美容は一言では語れないくらい

私たちの大事な人生に大きく関わってきます。

 

 

美しいのは若いうちだけ?

決してそんなことはありません。

 

年齢を重ね、経験を備えた大人の美しい女性たちは

沢山の人を癒し、社会貢献になると本気で思っております。

 

さあ、これから私と一緒に美活していきましょう!

みなさんにとってためになる情報を提供していこうと思いますので

末長いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 f:id:beautiful-lifes:20180518165231j:plain